レディー&ガール|あなたも今日からダイエッツ

今日からブログでも始めようと思って書きました!

2017年になってから何かを始めようと思ってブログを始める事にしました。ブログを始めるために何かソフトを買わないといけないってことが書かれていたので、ちょっと高いソフトを導入しました。
私の1ヵ月分のお小遣いがまんまと消えました。

 

アメブロとかでもよかったんですけどね。なんかアメブロやっていたら、誰にも読まれずに終わってしまいそうな感じがしましたので、自分で独自のブログを開設しました。
かといって、誰にも見られたくないからいいんですけどね。これから、続くか分かりませんけど頑張っていこうと思う。

関連ページ

フルーツ青汁ダイエットを3ヵ月間試してみようっと!
2017年になってから、友達とダイエット勝負をしています。ちょっとした賭けをしていて、負けたら焼肉奢る勝負をしています。せっかくダイエットをしているのに、負けたら焼肉ってwwwって二人で笑っていました。フルーツ青汁でダイエットをしたいと思う。